人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食ノススメ

家に居ると蕎麦かうどんかパスタか卵かけご飯か・・・、
そんな今の私の何よりの楽しみが、外で食べるごはん♪

AIDA公演中、カンパニー専属トレーナーとして、
みんなのボディメンテナンスをしてくれていた、おかぴょん から、
「すっごく美味しいから今度行こうね!」って言われて楽しみにしてた、
韓国料理屋さん。

今週頭に、
おかぴょんと、アニイ(おかぴょんのお兄さん。兄妹揃ってトレーナーです)、
ダンスキャプテンとしてみんなが絶大な信頼を寄せていたKENTAROくん、
and、
一昨年の12月にディナーショウでご一緒した、こむちゃん。
とで行ってきました(^^)

サムギョプサルにカムジャタン、牡蠣のチヂミに食べ放題のキムチ・・・。

おかぴょんやアニイ、こむちゃんが、3人がかりで慣れた手つきで、
カムジャタンの骨からお肉をザクザク剥がしてくれて、
カムジャタン初心者のKENTAROくんと私は、観てるだけ~~~。

これが、、、
外食ノススメ_d0003551_113847.jpg

こうなります。サンチュに包んで胡麻油をつけていただきます。
外食ノススメ_d0003551_1133361.jpg

そして噂のカムジャタン。
外食ノススメ_d0003551_1135573.jpg

どれもこれも、
すっごく美味しかったです!

その後はベルギービールのお店へ移動。
数え切れない種類のビールを、みんなでそれぞれ違うのを頼んで、
ティスティングしつつ堪能しました~。
外食ノススメ_d0003551_1141866.jpg

大勢でワイワイ!も楽しいけど、
少人数で語りつつ舌鼓!もこれまた楽しいですね♪
外食ノススメ_d0003551_1182471.jpg


韓国料理屋さんもベルギービール屋さんも、
これから私頻繁に出没しそう・・・!!
だって歌の仕事場から歩いてすぐで、
ほんとに美味しかったんですよ~(^^)



by garanlin | 2009-10-17 01:16 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧