集中

・・・できない。

AIDAの余韻に浸っている暇もなく、、、と思いきや、

昨日今日はデスクワーク(というか脳内劇場ワーク)に集中する日。
と決めたのに、
ライブの準備の合間に、AIDAでお世話になったかたがたや、
来てくれたお客様、感想を寄せてくれたかたがたに、
お礼状やお礼メールを書いてたら、
やっぱりAIDAのみんなの顔が浮かんできて、、、。

また会いたいなぁ。。。

でももう、あの千秋楽のステージが、
遠い昔のことのような不思議な感覚です。
まだ二日しか経ってないのにね。


10月のほうの構成をまずはガッツリ決めてしまおうと、
youtubeで音資料をすごい勢いで漁っていると、
11月のほうに入れたい曲がイモづる式に見つかっちゃったりして、
脳ミソが11月に飛んでみたり、

「女優とJazz」なんてタイトルつけちゃったもんだから、
一曲一曲の背景をちろっと調べたりしていると、
面白くって目的を忘れて読み耽ったり、、、


頭がウニってきたらキッチンに立ってみて、
およそ1ヶ月ぶりくらいの自炊。

冷蔵庫に入ってた筍の水煮と玉葱、
冷凍庫に入ってた鶏モモ肉を使って、
何も考えずにコトコト煮たら、、
コラーゲンたっぷりの美味しい鶏と筍の白湯スープができた!

あれ?白湯って、豚骨から取ったスープのことだっけ?
鶏肉で取ったスープは白湯って言わないかな・・・?


そしてこんな時間にやっと脳ミソが集中体制に入りました。

やっぱり私、夜中のほうがcreativeな仕事ははかどるみたい。
せっかくAIDA期間中、思いっきり朝型体質になって、
7時頃には必ず目が覚める、超健康生活だったのに~。

お肌の健康を取るか仕事の進捗度を取るかのせめぎ合いです~(> <)


写真は、3日の打ち上げで沢木さんと♪
d0003551_449095.jpg

制作さんがサプライズで用意してくれたケーキの周りには、
「とうこちゃん」「じゅんさん」「かくちゃん」「りんちゃん」
と可愛い字で書かれていました♪♪
拡大するとこんなかんじ♪♪♪
d0003551_4493258.jpg


ただただびっくりうれしくて、
4人でのショットは自分の携帯で撮る余裕がなかったので、
撮ってくれてたかたがもしこれ見てたら、
ぜひぜひがらんに写メしてくださいませ(^^)♪
[PR]



by garanlin | 2009-10-07 05:03 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧