千秋楽を前に。

アイーダ、あと1回、今日の千秋楽を残すのみとなりました。

昨日は梅田芸術劇場さん主催で、
キャストもスタッフもオーケストラも、
この作品に関わったすべての人が一堂に会する、
盛大な打ち上げがありました。

キャストは30人と比較的少ないカンパニーだけど、
クリエイティブスタッフもテクニカルスタッフも、
オーケストラの皆さんも、
全員集まるとこんなにいるんだ・・・!と、
改めてものすごくたくさんのかたがたが結集して創られた作品なんだ。って、
実感。。。

みんなイイ笑顔でした。それがなによりすてきなことでした!

途中急に電気が消えたかと思ったら、
birthday cakeが・・・!

とうこちゃんの誕生日が10月9日だからだ~(^^)
ってわくわくしてたら、
制作のみなさんの計らいで、
「10月生まれのお誕生日会」って・・・!!

9日とうこちゃん、
11日かくちゃん(角川くん)、
13日沢木さん、
そして、ちょっとまだ先だけど31日のがらん、
4人の名前がcakeには書かれてました・・・!

うれしかった♪
思いがけない、ステキなpresentをありがとうございました!!
大好きなアイーダカンパニーの皆さんに、
とうこちゃんやかくちゃん、沢木さんと一緒に祝っていただけたなんて、
本当に幸せです。

写真は追ってupしますね。


いよいよ千秋楽です。

休演日前のソワレから、
今まで影コーラスでずっと支えててくれた乾あきおさんが、
舞台上に復帰しました。

いろんな想いがあったと思う。でもそれを心の内に秘めて、
いつも笑顔で袖で影コーラスをしながら、
みんなの舞台を見守っていてくれたあきお兄ちゃんも一緒に、
全員舞台上に揃って千秋楽のカーテンコールを迎えられることが、
ほんとうにうれしいです。

今からゲルマ風呂でひと汗流して、
楽屋入りします♪

大事に、楽しんで、かみしめつつ、自由に、豊かに、
最後まで新たな発見を模索しつつ、
がんばります!
[PR]



by garanlin | 2009-10-04 09:15 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧