あと3回

最後の休演日も終わり、アイーダ残すところあと3ステージ・・・。

うーん。淋しいぞ。
終わりは新たな始まりなのに、
終わってほしくないと思う気持ちが私の中にあるなんて。

東京20回+大阪20回、計、全40回というのは、
もしかしたらお客様にとっても演ってる私たちにとっても、
ちょうどいい塩梅の回数なのかもしれません。
長すぎると芝居も歌も踊りもダレてくるのは否めないし、
短すぎてもやり切らないうちに終わってしまう。
もう終わっちゃうの?(T T)というくらいが、ちょうどいいのかな。って。

でもやっぱりちょっと淋しい。。。
あと3回、ほんとに、思いっきり楽しんで、演じたいです!!


今回私が泊まってるウィークリーマンションは、
自炊の器具が全くと言っていいほどないので、
(炊飯器も電気ポットも鍋もやかんも食器もまな板もないのだが、
なぜか包丁だけが一本あるのが不思議・・・。)
大阪入りして早々に自炊を断念・・・!
(最初からする気がなかった。とも言う。)
でも、
大阪でのがらんの食事情は大変満たされております。

自炊しないとは言え、朝は家で納豆と、生卵と、ゴハン。です。
ゴハンは、仕方ないのでサトウのごはんにお世話になりましたが、
朝ごはんに納豆と生卵は欠かせません。
たまには優雅にスタバでブレックファストとかしようかとも思いましたが、
結局毎日納豆と生卵でした♪ 腹持ちも良くて声の出も良いんです。

楽屋入りすればケータリングに美味しいスイーツや大阪名物が満載!
また、昼夜2回公演の日は毎回、ほんとうに毎回、
とうこちゃんから、そして協賛の方々から、
趣向を凝らした美味しいお弁当の差し入れを戴きました。
キャストスタッフ全員、すごくすごくお世話になりました♪

そして終演後は、、、
いろんな人と、いろんなとこへ、いろんなものを食べに♪
お好み焼き、焼肉、沖縄料理、エチオピア料理・・・!!
エチオピアfamily10人で初めて食べたエチオピア料理は、
衝撃的でしたよ~~~(^^)

いろんな料理を食べながら、いろんな話をしました♪

この仕事の醍醐味って、やっぱり人と人との出逢いだと思う。
劇団じゃないから作品が終わってしまえば次いつ会えるかもわからない、
もしかしたら再び共演することはないかもしれない仲間だけれど、
だからこそ、一緒にいる間にできる限り相手を知りたいと思うし、
いろんな話をしたいと思う。
その中で、
かけがえのない繋がりが生まれれば、うれしいな~。と思います。

新たな出逢いもあるけど、
東京で私の帰りを待っていてくれる仲間もいる。
凹んでたときにもらった、「いつ帰ってくる?」「いつが空いてる?」ていう、
他愛ないお誘いメールがすごくうれしかったり、
夜中の長電話にリフレッシュされたり、、、。

うーん。
人が好きだ!!!


・・・眠れなくて書き始めたらこんな時間だ!!!
寝なきゃ♪


あ、全然話題ずれますが、
1023ライブの2回目の回が満席だそうです♪♪♪
1024の1回目はピーンチだそうです(> <)
http://garanlin.exblog.jp/10173523/
ぜひお誘い合わせて、日時お決めになって、(笑)
お早めにご予約メールくださいませ(^^)
東京帰ったら急ピッチでライブの準備進めますよ~!!
[PR]



by garanlin | 2009-10-03 02:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧