お花がいっぱい

AIDA東京公演中に戴いたお花達♪
d0003551_024146.jpg

がらんは酒も好きですが、お花も大好きなんです(^^)
d0003551_02587.jpg

全部載せられなくてごめんなさい!
d0003551_031312.jpg

最近は花束もアレンジメントも、お店によって創意工夫が素晴らしくて、
すごくcuteだったりゴージャスだったり、、、
お花に囲まれていると本当にhappyな気持ちになります♪
d0003551_032865.jpg


東京初日にはmixiがきっかけでお知り合いになれたかたがたから、
太陽のように元気に咲く向日葵を頂戴しました。

そして大阪初日に頂戴した深紅の薔薇・・・。
d0003551_0112170.jpg

その歌に、私は事あるごとに勇気付けられてきた大好きなかたからの、
サプライズな贈り物。涙が出そうでした。(出ました!)
ほんとうに、ほんとうに、うれしかったです。

みなさんからの温かいお心、本当にうれしく思います。

舞台で花を、咲かせなきゃですね!(^^)
[PR]



by garanlin | 2009-09-25 00:26 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧