梅芸3日目

大阪初日が無事開いて、3日目。

速いです~(><)時間の流れが速すぎる!

幕が開くとあっという間なんです。

1幕はほんとにあっという間。
甦って、虐待されて、恨んで哀しんで、不安になって、
故郷に想いを馳せて、疑心暗鬼になって、
ちょっと違う人になっていたぶられて、
また囚人に戻って復讐心が芽生えたらあっという間に1幕終了。

幕間の休憩も、おトイレに行ってメイクをちょちょっと直したらすぐ終了。

2幕ではほんのわずかの時間、エチオピアファミリーの団欒のときがありますが、
(東京では舞台面と同じ階にサロンみたいなとこがあって、
約束したわけじゃないのに(笑)エチオピア人がなぜかわらわらと集まり、
しばしの団欒(^^)←カフェエチオピアと呼ばれてました)
それ以外はやっぱりなんだかずっと集中しっぱなしで、
開演したら終演までほんとあっという間なんです。。。

終演後は大阪の美味しいものにすてきな仲間達と舌鼓を打ち、
帰って寝て朝起きたらもう楽屋に入ってヨガマット広げてる。。。

う~ん。う~ん。
残すステージ、ほんとうに本当に悔いのないよう大事にやりたいです。

東京では全ステージ、
3階席の後ろの方までぎっしりとお客様が入ってくださってました。
大阪でも、本当に満員。超満員のお客様。
連日、空席のない客席を前に演じることができるのって、
すごいことだと思います。このめぐり合わせに感謝です。

梅芸の3階席からみた客席。きれいでしょう?
ステージから見上げるともっときれいなんですよ♪
d0003551_059369.jpg

[PR]



by garanlin | 2009-09-21 01:02 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧