楽屋入りの前に

すごく気持ちのいい朝です001.gif

暑くもなく寒くもなく、
空は青く雲が適度に主張して、
陽向では陽も少し主張してますが、
私はブーツを履いてます。

母の口癖で、
季節は先取りしなきゃダメだ
と。
一緒に暮らしてた時よく、
9月に入っても夏のサンダル履いてたり3月になってもオーバーコート着てたりすると、
怒られました。
自分が少しくらい暑かろうが寒かろうが、着るものは暦通り先取りしなきゃいけない
体を季節に合わせなさい
と。

…んなムチャな!と思ってましたが、
今でもその教えを実行しているがらんのりこです。

しかし電車の中はまだ冷房がんがんですね。
寒いです。
ブーツ履いてきて良かったです(笑)


今日はマチネ1回。
行ってきます♪
[PR]



by garanlin | 2009-09-06 10:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧