1126 乃木坂ライブ 詳細&ご予約受付start

そして11月は、伽藍琳プロデュースの乃木坂ライブです♪

↓クリックすると全体が見れます(^^)
d0003551_23521911.jpg


------------------

「The LinGARAN Live 2」

2009年
11月26日(木)

19:00 open / 20:00 start

乃木坂コレド(COREDO Theater)
 東京メトロ千代田線 乃木坂駅2番出口すぐ(右隣)
 東京都港区赤坂9-6-41乃木坂ビルB1


伽藍 琳 Vo
中谷 幹人 Pf
谷 源昌 B
野呂 尚史 Dr
尹 嬉淑 Cho

¥2,800+order

※ご予約済でも開演(20:00)までにご来場になれない場合は、
当日コレドシアター(tel03-3470-2252)までご連絡をお願いします。
ご連絡なき場合は、他にお待ちのお客様にお席をお譲りさせて頂くことがあります。

□メール予約 1126@tkts.jpn.org
(@が全角になっています。半角に直して送信してください。)

□電話予約 03-3470-2252 コレドシアター

------------------

1023-24ライブは、各回、
ディナー+45分ほどのステージ という構成なので、
MCも控えめにしなきゃいけませんが(.,)、

1126ライブは、入替無しで2ステージ、たっぷりお楽しみいただきます。
ので、MCに燃えていい時間もたっぷり取ります!(^^)v

昨年10月の The Lin Garan Show のvol.2ですが、
微妙にタイトルを変えたのは、
やっぱりshowではないのかもしれない。と思ったからで、
さほど深い意味はありません。
show upしたエンターテインメント、というよりは、
今、ここにいる私と、あなた。
みたいな感覚で構成していきたいと思っています。

ミュージシャンは、
いつも音楽作りから試行錯誤に付き合ってくれる、
御馴染み 中谷幹人さん(pf)をはじめ、
演奏からにじみ出る人柄に(と勿論演奏にも)惹かれての突然のオファーに、
殆ど面識なかったのに快く応えてくださった、
谷源昌さん(b)、野呂尚史さん(dr)。
すごくすご~く楽しみです。

ミュージカルの枠を取っ払って選曲するつもりではいますが、
どうなるかはこれからのお楽しみ・・・!

乃木坂コレドはとても素敵な空間ですよ♪
いつかここで芝居もやってみたい。

隣接のバーには50種のラム酒、and 洋酒も300種以上!
生ビールだってもちろんあります。
お食事もできます。

ぜひ乃木坂の夜を一緒に過ごしにいらしてください♪

こちらもご予約は本日から受付。
上記予約先メールはガランに届きます。
お待ちしております!

↓クリックすると全体が見れます(^^)
d0003551_23545297.jpg

[PR]



by garanlin | 2009-09-02 00:39 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧