休演日に想う。2

さっきあんな前向きな日記を書いたくせに、
実はちょっと凹んでます。

昨日マチネがはねた後、
あるオーディションに行ってきました。

すごい人たちが集まってました。

プリンシパルをガンガンはってるかたもいました。

で、
オーディションの内容は、
ベルトコンベア的な、みんなが見てる中ちょっと歌ってすぐ切られて、
ハイ次、
みたいなのじゃなくて、
すごく面白かった。

面白かったんです。

なのに、、、

演出家や振付師、音楽監督の要求に即座にbestな状態で応えられず、

後悔残りまくり・・・。

なぜだ!なぜだ!

なぜ舞台上でできることがオーディションではできないの!!!???

あるもの(作品、歌、振り)に対して稽古してできるようになるのは当たり前。

でも、何も知らされず準備無しで審査員の前に立ったとは言え、
自分を最大限に、(ここ大事。最大限。せめて100%)出せないでどうする!?

オーディションpassしないと舞台には立てないんだぞーーーーー。

まだまだです。
あたし。
ほんとうにまだまだ。
[PR]



by garanlin | 2009-09-01 22:38 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧