人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、顔が黒いです。&1126マークお願いします。

実はさっき、黒塗り(と言っても褐色よ)をやってみよう!と思い立ち、
帰宅後手洗いうがいをした後、
メイクさん指定のフェイスケーキで顔を黒く塗ってみました。(と言っても褐色なの。)

アイメイクもやってみて、
すっかりエチオピア人です。

時間の経過でどれだけ吸うのか試してみたくて、
(皮膚がフェイスケーキを吸うので、時間が経つと色が褪せるんです)
そのまま放置して3時間くらい経ちました。

エチオピア人のまま、別の仕事の電話とかしてる私・・・。

今大地震が来たら、すごく困ります。
夜中だから来ないと思うけど、宅配便のお兄さんとか来ても出られない・・・。


昨日今日は劇場仕込でキャストはOFF。
スタッフさんは夜を徹して装置や道具を仕込んでくださってると思うと、
頭が下がります。

私は昨日は久々に美容院に行って、
伸び放題だった髪を少し切り、
根元5cm真っ黒だったとこを全体と同じ色に染めてもらいました。
いくら全かつらとは言え、かつらの下がぼっさぼさのぐっちゃぐちゃじゃ、
初日に向けて気持ちがピシっとしないからね~。

でも今日楽屋作りに行って、
あっこ。(栗原朗子ちゃん)や あっこ(岩崎亜希子ちゃん)に会ったけど、
2人とも気づかなかった(T T) ま、いいです。そんなもんです。(笑)

産休から復帰した美容師さんにセットしてもらったきれいな状態を、
自分でもちゃんと毎日作ろう!と思い、(本番中は多分無理ですが。)
忘れないように写真を撮ってもらいました。
今、顔が黒いです。&1126マークお願いします。_d0003551_245395.jpg


美容院に行ったあとは新宿のTOWER RECORDで資料を物色。
1023・24ライブではスタンダードを歌うので、
Jazzコーナーでお店の人を、
「(最新のJazz事情に)詳しいですか?教えてください」ってとっ捕まえて、
今注目の女性ヴォーカリストとか教えてもらいました。
で、気に入ったCDを3枚購入!

最近はすごいんですね。
レジの近くにある機械にCDのバーコードをかざすと、
曲のデータが画面に出てきて視聴できる。
昔は、コーナーごとに6枚ずつくらい、
お店の人がpick upしたCDしか視聴できなかったけど・・・。


今日は朝から稽古場最終通しの録音をガンガンに流しながら、
掃除と洗濯。
洗濯物を干し終わるまで、と思って流し始めたんだけど、
結局最後まで聴いちゃって、一人で全幕通してしまいました!(笑)
他人(ひと)んとこももちろん情感たっぷりに歌い、、、
極めつけは、傍から観たらかなり寂しい、一人デュエット、、、。

このままだと2回通してしまいそうだったので途中でやめて、
劇場に楽屋を作りに行き、
そのあと、ようやく、ようやく行けました。11月ライブの会場の下見。

で、ようやく本契約をしてきました。

で、ようやく発表できます。

11月26日(木)に、乃木坂コレドでライブをやります!!

The Lin Garan Showの第2弾ですが、
タイトルも内容もvol.1とずいぶん違う感じになりそう(^^)

詳細はこれまた追って。ですが、
1126もぜひ手帳にマークしてくださいませ♪


さて。
明日から舞台での稽古です!!
顔洗って寝よ~。



by garanlin | 2009-08-26 02:25 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧