また、歩いてしまいました

なんと・・・!!

今日もまた、

中央線のとある駅から自宅まで、
1時間弱かけて歩いてしまいました・・・!

今日は早くリハが終わったので、
何人かでゴハンを食べ、
降りるべき駅でちゃんと降りた。
でも、
バスの時間が、15分 の次が 50分 で、
ちょうどバス停に着いたのが18分で、
50分まで待つのもったいないな~。(時間が。)
よし。今日も録音聴きながら歩いて、
疲れたらその辺のバス停から乗ればいいや。
と思い、歩き始めたら・・・、

家まで着いてしまいました・・・!!

なんかあたし最近ヘン。

前に同じ道程を自転車で走ったときは、
陸橋が多いので坂も多くてやたら疲れて、
あ~、この駅⇔家 の道程だと自転車はきついな~。
と思った記憶があるんですが、、、

歩いちゃいました。

流行ってます。
ウォーキング。

明日も、できるだけ荷物を軽くして出勤(稽古に)しようと思います(笑)


今日はオケ合わせでした。

あぁぁぁぁ~本物の××だ~~!(SE=効果音じゃなくて。)
おぉぉぉぉ~弦、やっぱり私好きだな~!
うわぁぁぁ~BassとDrumsが入ると燃えるな~~~!!

などなど、
今までピアノだけの稽古だったときは聴こえなかった、
新しい音もたくさん聴こえてきて、
臨場感たっぷりです。

今まで気づかなかったところ、随所に、
アイーダのテーマ、アムネリスのテーマ、ラダメスのテーマが、
伏線みたいにちりばめられてるのに気づいて、
さらにいろいろイメージが膨らみました。

そして改めて、
大作だ。と思いました。

明日は2幕のオケ合わせです!
[PR]



by garanlin | 2009-08-21 04:14 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧