稽古場に向かう地下鉄の中から

阿佐ヶ谷で人身事故で、中央線総武線が止まってます008.gif
中野で10分弱ステイして、新宿でまた10分弱ステイして、
この先だいぶ動かないと言うので、
一か八か別ルートで稽古場へ向かってます(> <)
こりゃ駅からタクらないと間に合わないよ〜(> <)(> <)

しかも振替輸送の券をもらうのに改札内長蛇の列で、
とてもじゃないけど並んでる時間はないので、
電車賃もJRにプレゼントしました。

あ〜。
びんぼうなのに〜(T T)
今日はお天気良いから、駅からぷらぷら歩くの楽しみにしてたのに〜(T T)


アイーダリハは2幕の立ち稽古に突入しています。

全編に渡って殆ど音楽で進行するので、
「立ち稽古」と「振付(ステージング)」はこの作品においてはほぼ同義語。
与えられた動きをいかに早く自分のものにして、
ウソのないように存在し、
かつそこにどれだけ個性を乗せられるか。
が最大のkey pointです!

昨日は私の出るシーンの稽古はなかったのだけど、
敷地内の別稽古場で歌唱指導のミッキーさん(ちあきしんさん)に、
エチオピア囚人衆で歌をみっちりみて頂きました。
4人で3時間ミッキーさんを独り占め!(四人占め、ですね)
贅沢な稽古をして頂きました!
稽古ピアノの國井さんも沢山のアドバイスをくださって、
(一昨日は音楽監督助手兼稽古ピアノの宇賀神さんが色々とアドバイスくださり、
その前の日は作曲の甲斐先生もいらしてアドバイスをくださり)
本当に、
スタッフに恵まれた稽古場です!

今日はこれから衣裳の仮縫いです。
[PR]



by garanlin | 2009-08-05 15:07 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧