一日最低一行実行中

なんでだろうな~?昨日9日振りにブログを書いたら、
なぜか同じ記事が2つアップされてました。
早朝だったからかな~。寝ぼけてたのかしら。
稽古場で制作のNさんに、
「久々に書いたもんだから勢い余って2回載せたでしょ(´∀`)」と言ってもらうまで、
気づきませんでした~。
さっき消しました~。

昨日は3曲分の振りが付きました。
振付の(麻咲)梨乃さんはご一緒させて頂くのが初めて。
エリザベートを始め沢山のミュージカルを振付されてます。
宝塚出身の美しい先生です!
いつも凛としてらっしゃるイメージがあったけど、昨日は振付の途中、
アモナスロ(アイーダの父さん)をアマナスロとずっと言い間違えていて、
「甘納豆じゃないんだから!」
「いやいや発音が良すぎなんだよ~」
と、みんなにいじられて可愛かった(^^)

もう一人のステージングの(竹邑)類さんも、私が出演者としてご一緒させて頂くのは初めて。
類先生は私がレヴューに興味を持つず~っと前から、
日本のレヴュー界を振付師として引っ張っていらっしゃったかた。
いつか、コルドンブルーとかクリスタルルームの時代のレヴューのお話、
伺ってみたいです。

昨日は長時間だったのでとうこちゃん(安蘭けいさん)から、
何度目かのおにぎりとお惣菜の差し入れを頂きました。
みんなそろそろ集中力切れてきた頃におにぎりが並んでいて、
一気にやる気100倍に!
ごちそうさまでした(^-^)
d0003551_13373568.jpg

[PR]



by garanlin | 2009-07-30 13:44 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧