人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIDA アイーダ 立ち稽古進んでます!

9日ぶりのブログです・・・。

こまめに一日一行でも書こう!とは思うものの、
携帯文字打ちが苦手な私はPCに向かわないとなかなか書けん・・・。
(言い訳です。)

アイーダの稽古はすごい勢いで進んでます!
昨日は殺陣のシーンの稽古でした。

アクション振付の渥美先生超かっこいい!!
見本見せるときも、みんなをガシガシ指導するときも、
何やってもキマります!ハマります!
最年少高校生さやか(小林風花ちゃん)はあっという間に渥美先生に、
fall in loveしてました(笑)

ちょっとでも油断すると、かなり危険を伴うシーンです。
私も、女性陣はそんなに危険なことしないのに、
勢いあまって早くも足首を思いっきり擦りむいてしまいました。
小学生が体育館で転んでスライドしたみたいな擦り傷。

でも、木村先生(演出)と渥美先生が組んだ仕事は絶対に、
千秋楽まで怪我人を出したことがないそうです!

殺陣とひとくちに言っても、
リアルさの追求と、客席への魅せ方、その2つの両立がやっぱりあって、
なるほど~~~。と感心しながらずっと見てました。

もう1幕半分以上形ができてきてるのかも。
31日までで1幕ざっとステージング終了する予定みたいです。
今日はまた、振付がガンガン入ります!!



by garanlin | 2009-07-29 08:07 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧