713ライブの写真

ライブからもうすぐ1週間になるなんて!
毎日が今ありえないくらい速いです~~~!!
油断してるとホントに流されそうだ。

当日はベースの三浦さんが車で来ていて、
出演者4人でお酒で打ち上げることができなかったので、
改めてお疲れ様会をやろうと言っているのですが、、、
4人とも多忙なものでスケジュールがなかなか合わず、
今月中には実現できなさそう・・・。
そうこうしているうちに秋にならないように、
目も耳もしっかり開けて毎日過ごさなきゃですね。

ライブ当日、写真を撮ってくれたカメラマンさんが、
ご自身のブログに連載記事を書いてくれてます。
大きな興味と優しさを持ってファインダーを覗いてくれた彼の個性がにじみ出る、
ステキな写真(被写体が言うな!? 笑)が載ってます!!!
ぜひ見てみてください♪

「小川里永子×伽藍 琳」 新宿LIVE 1 -ライブ前の静けさ-
「小川里永子×伽藍 琳」 新宿LIVE 2 -楽屋風景-
「小川里永子×伽藍 琳」 新宿LIVE3 - バンドメンバー - (+ライブ撮影のコツ)

713ライブの写真のほかにも、
ステキな写真いっぱい載ってますよ~☆

空の書斎
[PR]



by garanlin | 2009-07-19 01:45 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧